競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >中山競馬場のレース情報と予想> 中山競馬ガーネットステークスのレース結果

中山競馬ガーネットステークスのレース結果

中山競馬ガーネットステークスを予想しましたが、枠連が的中しました。配当は少ないのですが、枠連は少ない点数で当たる確率が高く、多頭数のレースに強みを発揮してくれます。

本日の中山競馬場のダートコースは、とても走りやすかったようで、1200mのガーネットステークスは芝並みのハイペース。予想の時には「ガーネットステークスはGⅢ戦ですから、参加するメンバーはそれなりの結果を出してきた馬たち。ある程度ハイペースの先行争いでも、簡単に馬群に沈む事も無いでしょう。」と書いたのですが、あまりにも早すぎたようです。

結果ガーネットステークスを大外から果敢に逃げたのは、一番人気のジョイフルハート。中山競馬場の1,200mの大外枠を活かしたのですが、いかんせんペースが速すぎました。直線では早々とニシノコンサフォスに交わされて、失速しました。

ニシノコンサフォスにリミットレスビッドが襲い掛かり、4-4で決まりと思ったところへ、中山金杯を制した田中勝春騎手が手綱をとるスリーアベニューが、一気に交わして先頭ゴール。田中勝春騎手は、金杯に続き、2日連続の重賞制覇になりました。

中山競馬の1,200mダートでは、後方一気はあまり無いのですが、濡れたダートとハイペースが幸運を運んできた感じです。もっとも田中勝春騎手も冷静に中を割ったことが、今回の勝因だったと思います。

今回のガーネットステークスで一番強かったのは、3着になったニシノコンサフォスでしょう。速いペースで逃げ馬を直線入り口で交わしながら、最後まで粘った脚には見所がありました。次走も注目したいところです。

中山競馬ガーネットステークスの払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。
▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 18:25 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)