競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >中山競馬場のレース情報と予想> 中山競馬初富士ステークスの予想

中山競馬初富士ステークスの予想

中山競馬初富士ステークス予想していきましょう。まず中山のマイル戦はスタートして短い直線の後、右に大きなコーナーがあります。旧阪神競馬のマイルコースほどではないにせよ、内の逃げ先行勢有利が特徴です。

また中山競馬のマイル戦は外回りですが、最終コーナーに向ってコーナーのRがきつくなっています。これによって先行勢がスピードに乗りづらく、外から勢いのある追い込みが決まるのも特徴です。ゴール前は混戦が多くなるので、今日の初富士ステークスも見ごたえのあレースを期待しています。

中山競馬で本日絶好調なのが、横山典騎手。初富士ステークスでも、ピサノグラフに騎乗しています。シンコウラブリイにサンデーサイレンスという、良血馬。使い続けていますが、最近の安定した成績と距離コースの適正で、中心としました。

対抗は外枠に入った分を差し引いても、休み明けのアイルラヴァゲイン。最内に逃げそうなモエレソーブラッズがいるので、コレを前において折り合っていければチャンスがありそうです。

他には中舘騎手のナスノストロークと、柴田善騎手のジョリーダンスが狙いどころでしょう。初富士といえば、まさにお正月の象徴とも言えるもの。正月明け最初の中山競馬の締めとして、ぜひ当てたいレースです。

中山競馬初富士ステークス予想です。

◎ピサノグラフ ○アイルラヴァゲイン △ナスノストローク △ジョリーダンス

買い目の予想は馬連とワイド同じ目で計6点 7-15 7-9 4-7

▽人気ブログランキングは何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽有名ブログランキングは何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 14:55 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)