競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >京都競馬場のレース情報と予想> 京都競馬シンザン記念の予想

京都競馬シンザン記念の予想

京都競馬シンザン記念の予想をしていきましょう。京都のマイル戦は、おととい行なわれた今日と金杯と同じコース。京都金杯の結果は、柴田善騎手のマイネルスケルツィの逃げ切り。おなじ京都競馬場の同じコースならば、シンザン記念も逃げと先行勢に注意したいものです。

京都のこの時期の3歳戦は、将来マイルを目指すのか、クラシックの中長距離を狙うのか。出走馬の陣営にとっても、悩みのタネでしょう。

シンザン記念の中心馬は、ダイワスカーレットです。なんと言ってもこの時期からは、2キロの重量差をもらえるのが大きい。京都競馬はデビュー戦で買っているコースですから、不安はありません。兄のダイワメジャー以上に、将来は活躍してくれるのではないでしょうか。

シンザン記念の対抗馬は、本田騎手の乗るローレルゲレイロ。中山競馬場で行なわれたG1,朝日杯ではゴール前刺されましたが、京都競馬場のマイルならば、凌ぎきってもおかしくありません。いかに脚を溜めて直線に向けるかが、ポイントになるでしょう。

今回のシンザン記念には、朝日杯出走馬が多く、中山競馬場の直線の坂に泣かされた馬もいるでしょう。京都競馬場の平坦コースのマイルなら、チャンスの馬もいるかもしれません。

京都競馬シンザン記念の予想は、2頭のマッチレースと読みます。馬連1点でいいでしょう。

買い目は5-8です。

◎ダイワスカーレット ○ローレルゲレイロ

▽人気ブログランキングは何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽有名ブログランキングは何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 15:20 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)