競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >中山競馬場のレース情報と予想> 中山競馬初富士ステークスの結果

中山競馬初富士ステークスの結果

中山競馬初富士ステークス結果をご報告します。予想では人気薄の、モエレソーブラッズが逃げアイルラヴァゲインが早目と読んでいました。しかし逃げたのは2番人気に押された、ピカレスクコードでした。

やや早めにレースは進み、中山競馬のマイル戦の肝ともいえる4コーナーへ。初富士ステークスの◎に推したピサのグラフも、○のアイルラヴァゲインも中団。脚をためて爆発してくれるかと、ワクワクしていました。

しかし前半のハイペースが響いたのか、先行勢が直線で脱落。中団にいた馬たちが勝つかと思った瞬間、中山マイル戦の特長ともいえる「ズブズブ」の追い込みが決まる結果に終わりました

中山競馬初富士ステークスを制したのは、中舘騎手が乗る8番人気のナスノストローク。後方2番手から一気の追い込みが見事に決まった結果です。そして2着は京都金杯を制した柴田善騎手の乗る、7番人気のジョリーダンス。こちらは最後方からの追い込み。

初富士ステークスの予想に書いたように、ゴール前は見ごたえのあるものでした。結果的にはハイペースを後ろからためた馬が勝利ですが、上がりは35秒台ですから、切れたと言うより前が止まったのでしょう。

中山競馬の朝からの結果を見ると、横山典騎手が絶好調だったこともあり、◎から流しの予想をしたのですが、裏目に出ちゃいました。△の2頭で決まったのですから、縦目でした。素直に4等ボックスの馬連にすればよかったかと、結果を見て反省です。

中山競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 18:06 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)