競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >京都競馬場のレース情報と予想> 京都競馬シンザン記念の結果

京都競馬シンザン記念の結果

京都競馬シンザン記念の結果をお知らせします。予想では、逃げ先行有利とよみましたが、逃げた4番人気のエイシンイッキは直線の入り口で失速。

勝ったのは岩田騎手が乗る3番人気の、アドマイヤオーラでした。好スタートから少し下げて、一番人気のアンカツこと安藤勝己騎手が乗る、ダイワスカーレットを徹底的にマーク。中京2歳ステークスの仮を返す形になりました。

シンザン記念で期待した1頭に、本田騎手が乗るローレルゲレイロがいました。朝日杯で惜しくもゴール前で差されましたが、京都競馬場のマイルなら我慢が聞くと読んだのですが…。残念なことに今回は、本田騎手が抑え気味に乗ってしまった為、前2頭との位置取りの差、切れ味の差が出て3着度まりでした。

シンザン記念の結果を見る限り、アドマイヤオーラは距離が伸びても楽しみな馬です。ダイワスカーレットは2キロ差を活かせなかった事、兄ダイワメジャーのような粘り越しが無かった事が気になりそうです。もっとも上がりは33.7ですから、それを差しきったアドマイヤオーラが強すぎたともいえます。

京都のようなスピードが問われるコースでは、今回シンザン記念上位3頭以外の馬は、ちょっと一線級としては難しそうですね。牝馬どうしならば、ダイワスカーレットは楽しみの馬。ローレルゲレイロは安定感がある分、勝ちきれない馬。3連単複などの馬券対象馬としては、抑えて行きたいですね。

京都競馬シンザン記念は固い結末でしたが、読み後一歩足りず外しました。3頭の人気が抜けた場合、3頭ボックスは買いにくいもの。こういったレースは、馬券を買う対象にしないほうが無難ですね。

京都競馬シンザン記念の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 18:34 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)