競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノを楽しんじゃおう!

トップページ >京都競馬場のレース情報と予想> 京都競馬平安Sのレース予想

京都競馬平安Sのレース予想

京都競馬平安Sのレース予想をお届けします。平安Sが行われる京都のダートコースは、直線が329mと短くしかも平坦です。芝の外回りコースのイメージからすると、実に短く阪神の352.5mよりも短いのです。

今回人気を集めるのは、ルメール騎手のフィールドルージュ。ここ3戦すべて後方からの競馬ですから、果たして追い込みきれるのかどうか、ジョッキーの腕にかかってきそうですね。

またアンカツこと安藤勝己騎手が騎乗する、サンライズバッカスにしても出遅れ癖があり、ちょっと不安な要素は隠しきれません。平安ステークスをジョッキーの腕だけで語るなら、この2頭の決着でもよさそうですが、京都競馬の直線が短いダートコースの特性から、もう一ひねりしたいところです。

そこで注目したいのは、秋山騎手のエイシンラージヒルです。京都のダート1,800mは、スタートから最初のコーナーまでがやや短め。平安Sが逃げ切りで決まるとしたら、このエイシンラージヒルが一番手でしょう。エルコンドルパサー産駒には、ダート功者も多く期待したいところです。中途半端に押えずに、逃げることが条件になるでしょう。

また平安Sの穴馬としては、菊沢徳騎手のシャーベーットトーンを挙げておきます。条件を2連勝中で、その先行力が魅力です。外枠からそっと出してかからないように先行させてくれれば、この相手でも行けそうです。同じように条件連勝中の、石橋騎手騎乗のメイショウトウコンは、枠に恵まれず見送ります。

京都競馬平安Sの予想は、エイシンラージヒル、サンライズバッカス、フィールドルージュ、シャーベットトーンの順に4頭です。

推奨買い目は、3-6-12-13の馬連4頭ボックスとなります。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 14:07 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)