競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >中山競馬場のレース情報と予想> 中山競馬AJCCのレース結果

中山競馬AJCCのレース結果

中山競馬AJCCのレース結果をお届けします。中山競馬AJCCの予想としては、ペースは落ち着くはずと書きました。ところが逃げたインティライミが暴走気味に飛ばしてしまい、鞍上の柴田善騎手があきれる始末。

結局好位でおりあった、横山典騎手が騎乗するマツリダゴッホが直線で先頭。中山競馬場の外回りコースを、気持ちよく駆ける抜けた感じで見事に1着でした。

インティライミもディープインパクトと走ったダービーのように、直線は何とか我慢を続けました。ただやはり前半のハイペースがたたり、最後は失速しての4着止まりでした。

AJCCの2着は後藤騎手のインテレットが、スタートで遅れながら追い込んできました。シルクネクサスは中団でうまく折り合ってくれたので、最後は粘れそうでしたが差されて3着まで。予想は1着3着に終わってしまいました。中山競馬場の最後の坂は、短い直線を補うだけの価値があるということです。

期待したエアセレソンは、やはり長期休養明けということなのか、中団のままレースを終了。次回の変わり身は、ちょっと難しいかもしれません。

中山競馬の内回りも外回りも克服した、AJCCの覇者マツリダゴッホ。サンデーサイレンス産駒でもあり、ディープインパクト引退後の中長距離路線で、スターへの名乗りを上げた感じのレースでした。

AJCCの関連記事:「AJCC」「平安S」レース/AJCC観戦記/AJCC、平安ステークス、回顧で~/AJCC回顧/結果】07年 AJCC(G2/AJCC杯結果/AJCCの回顧

中山競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 17:55 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)