競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 東京競馬東京新聞杯のレース結果

東京競馬東京新聞杯のレース結果

東京新聞杯は武豊騎手騎乗の、スズカフェニックスが上がり33.3で快勝しました。2着はアンカツのエアシェディ、3着はルメールのイースター。予想の1番手2番手は逆転しましたが、推奨どおりの結果でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000023-spn-spo

東京競馬場は晴れ良馬場。東京新聞杯は予想通り松岡騎手のシベリアンホークが逃げ、たんたんとした流れ。最後の直線は横一線で見ごたえがあるレースでした。

そして東京新聞杯を制したのは、午前中に落馬した武豊騎手のスズカフェニックス。とても強い勝ち方で、このまま順調ならば、安田記念も見えてきそうな勢いです。

2着のエアシェイディは、まさに名手アンカツこと安藤勝己騎手の腕の賜物。狭い内側の開いたところをうまく抜け出しました。3着のイースターはルメール騎手がそつなく乗って、それでも3着。負かされた2頭とは、少し差がある印象でした。

今回東京競馬場の開幕週でもあり、東京新聞杯は早い上がりのレースでした。スズカフェニックスとエアシェイディにとっては、速い脚を披露した絶好のコンディション。

安田記念も両馬が参戦ならば、やはり注意が必要でしょう。とくにエアシェイディはまだ余裕があり、上昇可能な勢いです。次走には注目したいですね。

東京競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 00:40 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)