競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 東京競馬根岸ステークスのレース予想

東京競馬根岸ステークスのレース予想

東京競馬のメイン、根岸ステークスのレース予想をお届けします。根岸ステークスはGⅢの重賞で、来月行なわれるGⅠフェブラリーステークスの前哨戦となります。

根岸ステークスのポイントは、フェブラリーステークスの前哨戦として参戦しているのか、あるいはココを目標に仕上げて参戦しているのかでしょう。

いずれにしても東京競馬場での実績、ここ数戦の成績から中心は福永騎手のシーキングザベストです。先行力があり、競って強いタイプなので、長い直線でも粘りが効くタイプ。根岸ステークスの中心馬として、挙げておきます。

今回根岸ステークスの流れを作るのは、トウショウギアになりそうです。短期の放牧明けで、思い切って逃げれば見せ場以上の期待も出来そうです。

また昨年の根岸ステークスの覇者リミットレスビットも、ここ数戦順調に使われており、8歳ながらも元気いっぱい。良血馬で8歳まで走るのも珍しい感じがしますが、やはり実績の上積みがなければと言ったところでしょうか。ダートも芝もこなせる万能タイプなので、タイムが早くなっても順応できるのが強みです。

根岸ステークスで人気薄の馬の中では、今回芝からダートへ路線先行してきた、インセンティブガイにも注目しています。東京競馬場の芝コースに実績があり、侮れない存在です。休み明けに実績が無いのですが、それは芝でのもの。人気馬が先行するので、追い込みが決まる流れになったときにはチャンス到来です。

根岸ステークスGⅢのレース予想は、シーキングザベスト、トウショウギア、リミットレスビット、陰線ディンブガイの順に4頭です。

推奨買い目は12軸のながしで相手は1、9、15の馬連とワイドの6点です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 14:38 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)