競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >京都競馬場のレース情報と予想> 京都競馬京都牝馬Sのレース結果

京都競馬京都牝馬Sのレース結果

京都競馬京都牝馬Sのレース結果をお届けします。予想通りにマイネサマンサが逃げましたが失速、岩田康騎手のディアデラノビアが、3Fを33.9秒の上がりで時計で直線豪快に抜け出して一着でした。

京都競馬場のマイルは最初の直線が長く、マイネサマンサがじっくり外から逃げる展開。ただアンカツの騎乗フォームを見ると、持って行かれている様子。内から池添騎手のキープクワイエットが来ていたため、よどみの無い流れ。

直線は先行勢が早めにバテてしまい、京都牝馬Sは牝馬同士とは思えないような、直線では激しい叩きあいになりました。

京都競馬場は直線に坂が無く、横一線になると最後は切れ味勝負。勝ったディアデラノビアの決め手は強烈で、最後は田中勝騎手騎乗の2着ウィングレットを4馬身突き放しました。ウィングレットはエリザベス女王杯の大敗で人気を落としていましたが、好位からうまく抜け出したレースでした。

京都牝馬Sで期待したコイウタは、前走ダート戦を使ったのが良くなかったのか、伸びきれずに9着。アグネスラズベリは直線伸びてはいましたが、3着まででした。

勝ったディアデラノビアはGⅠビクトリアマイルで、カワカミプリンセスと対決することになります。切れ味がいかせる展開になれば、勝機は充分にありそうです。

京都競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 09:04 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)