競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

中山金杯のレース結果

中山金杯予想結果をお知らせします。惜敗でした。中山金杯予想は、ブラックタイドが中心。そしてシャドウゲイトが対抗でした。

中山金杯は対抗予想のシャドウゲイトが、3角先頭から見事ぶっちぎり。2着は本命予想のブラックタイドで決まりと思いきや、最後方から人気薄のアサカディフィートが飛んできました。結果予想は一着三着と惜敗でした。

中山金杯予想にちょっと反して、ワンモアチャプターが大外から逃げる展開。シャドウゲイトは逃げると予想したのですが、田中勝春騎手が好判断で2番手追走。3角では持ったままの先頭でしたから、結果逃げに近い内容でした。

本命と予想したブラックタイドは、やや後方から外をまわる展開。3、4コーナーでは一気に捲くりに行って、直線早くも2番手。ココから伸びてシャドウゲイトと追い比べと思いきや、それ以上は伸びません。中山競馬場の内回りで大外捲くりは、確かに危険性もありますからね。

それでも中山金杯は、今年最初の予想したレースなので、枠連で当たったから良かった。そう思いきや、予想だにしなかった青い帽子が突っ込んできました。人気薄の小牧太騎手は、本当に要注意ですね。

それにしても今日の中山金杯、勝ったシャドウゲイトの上がり3ハロンは38.0です。2着のアサカディフィートがメンバー最速の、37.6。芝は重発表でしたが、不良に近い状態だったようです。

時計はともかくとしても、復活を期待していたロジックが4着入選。やや上向き加減かもしれません、自走は注目したいところです。

中山金杯の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 17:23 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)