競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >阪神競馬場のレース情報と予想> 阪神競馬GⅢアーリントンCのレース予想

阪神競馬GⅢアーリントンCのレース予想

阪神競馬GⅢアーリントンカップの、レース予想をお届けします。阪神競馬場は開幕週なので、芝コンディションも良くスピードレースになりそうです。ただ最後の直線に急坂があるので、同時にスタミナも必要になりそうです。

まず注目したいのが、今週引退する本田騎手が騎乗するローレルゲレイロです。前走のシンザン記念では、ちょっと大事に乗りすぎた感じでした。スローな流れを中団から、ラスト3Fを33.7で上がっており、早い脚が使えるタイプ。すんなり先行から抜け出してくれそうです。

2番手には四位騎手が騎乗する、トーセンキャプテンを挙げておきます。京都で2連勝中の馬ですが、勝った内容が良く血統的にも魅力がある馬。アーリントンCを勝てれば、今後クラシックに名乗りを上げてもおかしくないでしょう。

3番手は松岡騎手の、マイネルレーニア。暮れのGⅠ朝日杯以来になりますが、朝日杯はやや消極的に乗って失敗。もう少し積極的に動けば、今回期待できそうです。ややレース感覚があいていますが、調教の動きはいいので、大丈夫でしょう。

今回のアーリントンCの出走馬には、逃げ先行馬が多くハイペースになる可能性もあります。最後の直線に急坂がある阪神コースですし、マイルは外回りなので追い込みやすいはず。人気薄で後ろから行った馬が、最後においしい思いをする可能性もあるレース。馬券的にはちょっと難しそうですね。

阪神競馬のメインレース、GⅢアーリントンカップのレース予想は、ローレルゲレイロ、トーセンキャプテン、マイネルレーニアの順に3頭です。

推奨買い目は、2-9-14の馬連とワイドの3頭ボックス、合計6点です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 09:44 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)