競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 東京競馬GⅢ共同通信杯のレース予想

東京競馬GⅢ共同通信杯のレース予想

東京競馬GⅢ共同通信杯の、レース予想をお届けします。ディープインパクトの半弟であるニュービギニングと、ジャングルポケット産駒フサイチホウオーの、無敗対決が話題のレースです。

今回の共同通信杯は、ニュービギニングとフサイチホウオーの強さからか、出走は9頭と少頭数のレース。広い東京競馬場で9頭のレースですから、あまり有利不利の無い紛れの無いレースになりそうです。

特に逃げ馬が見当たらないのですが、過去に逃げたフライングアップル辺りが逃げるのではないかと思われます。もしくはインパーフェクトやフリオーソが、先手を取る可能性もあるでしょう。いずれにしても極端なハイペースやスローペースにはならないと思います。

広い東京競馬場だけにこのコースを得意とした、ジャングルポケット産駒のフサイチホウオーが実績的にも、やはり中心と見ます。

ニュービギニングの前走は、兄ディープインパクトをほうふつさせるような追い込み。フサイチホウオーを見る形でレースを進めたいところですが、1番枠はやや不利かもしれません。

人気の2頭は鞍上もフサイチホウオーがアンカツ、ニュービギニングが豊。騎手の腕も馬の実力も、今回の共同通信杯ではこの2頭が抜けている感じがします。

公営船橋から参戦のフリオーソには未知の魅力があり、芝適正があれば一発逆転があっても不思議ではありません。ミスタープロスペクターの肌にブライアンズタイムの血統ですので、芝もこなせそうです。

東京競馬共同通信杯のレース予想は、フサイチホウオー、ニュービギニング、フリオーソの順に3頭です。

推奨買い目は、1-3・2-3の馬連、1-2-3の3連複、3-1-2・3-2-1の3連単。合計5点です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 08:22 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)