競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 東京競馬白富士ステークスのレース結果

東京競馬白富士ステークスのレース結果

東京競馬白富士ステークスのレース結果をお届けします。勝ったのは後方から直線内側から、馬群を割って伸びたネヴァプション。後藤騎手の好騎乗が光るレースでした。

レースは予想通りに吉田豊騎手の、ニシノデューが逃げる展開。2コーナーからの立ち上がりでちょっと行き過ぎたようで、向こう正面では離した逃げ。2番手を進んだコスモテナシャスが、事実上の逃げ馬のようなレースでした。

白富士ステークスが行われた、東京競馬場の2,000mはスタートから向こう正面に出るまでの、馬のコントロールが難しいコース。勝った後藤騎手はすんなり中団やや後ろに着け、そつなく馬を折り合わせていました。

直線はニシノデューが粘るところを、コスモテナシャスが半ばで交わして先頭。残り一ハロンの辺りで、後藤騎手のネバプションがきっちりと差し切りました。

2着には北村宏騎手のジャリスコライトが、外を回って伸び入着。勝ったネバプションとは走ったコースの差が出てしまいました。直線の長い東京コースであっても、4コーナーのコースロスは取り返せませんでした。上がり3Fは34.5とメンバー中最速だっただけに、惜しい結果でした。

白富士ステークスではメイショウオウテの決め脚に期待したのですが、位置取りがやや後方過ぎたのか、良く伸びてはいるものの5着。もう1頭期待したフェイトトリックスは、見せ場無く7着でした。

ネバプションはまだ力不足と思ったのですが、馬群を割る競馬も出来ましたし、勝ち時計は東京芝2,000mの歴代4位。ここまで強いとは、脱帽ですね。次走は中山競馬場のGⅡ日経賞を予定しているようです。

東京競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 07:51 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)