競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >小倉競馬場のレース情報と予想> 小倉競馬和布刈特別のレース予想

小倉競馬和布刈特別のレース予想

小倉競馬和布刈特別のレース予想をお届けします。和布刈特別は、小倉競馬場のダート1,700m出行われます。直線が291mと短く坂も殆どありませんから、逃げ先行勢が有利です。

まず逃げそうなのは昇級初戦となる、スボリッチ騎手が騎乗するウィンサウザーでしょう。昇級初戦と、斤量が3キロ増えること、休み明けが重なりますが逃げてしぶといタイプ、要注意の1頭でしょう。

人気になりそうな渡辺騎手騎乗のハスフェルは、前走小倉競馬場の短い直線を意識して、やや前のほうで競馬をしています。ただそれまでは後方から追い込む競馬をしていたせいか、詰めが甘くなった感じ。2キロ増える定量制のレースで、今回はどう乗るのかを注目してみたいですね。

他にも赤木騎手のハギノトリオンフォと、小牧太騎手のエイシンボストンが人気になりそうです。ただ2頭共に先行しての決め手不足があり、軸に取りずらい馬です。和布刈特別は、1000万下条件でちょっと混戦のレースになりそうです。

むしろ小倉競馬場の短い直線であっても、豪快に追い込みが決まるような展開となれば、北村友騎手のダイナミックエースに期待感をもっています。

小倉競馬場に出走させる調教師さんからすれば、当然逃げ馬や先行馬を用意するはず。あえて追い込み馬を持ち込むには、それなりの理由があるはずですよね。小倉で穴が開くときには、得てしてそういったパターン。

小倉競馬和布刈特別の予想は、穴を狙ってダイナミックエース・ウィンサウザー・ハスフェル・エイシンボストン・ハギノトリオンフォの順に5頭です。

推奨買い目は、12を軸に6・8・11・14への流しで馬連とワイド。合計は8点の予想です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 13:48 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)