競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 東京競馬バレンタインSのレース予想

東京競馬バレンタインSのレース予想

東京競馬のメイン、バレンタインSのレース予想をお届けします。きっちり前で競馬が出来れば、アポロノサトリが中心。コジーン産駒はもまれると弱いので、出遅れには要注意ですね。

アポロノサトリは、ロジックが勝ったG1のNHKマイルで4着。その2走後にはバレンタインSと同じ、東京の1,400m芝コースを逃げ切っています。ただ出遅れるレースや中山が苦手なのか、その後はピリッとしていません。今回は適距離とコースで、巻き返しを期待します。

バレンタインSの2番手には、ジョウノオーロラを挙げておきます。コチラは昇級初戦で、実績がない東京競馬場が気になりますが、前走鮮やかな追い込みが決まっていますし、やっと充実してきた感じがします。

東京競馬場が初コースになる馬の中では、ゴッドスマイルユーに期待しています。直線の坂を克服できるかどうかがカギを握ります。また最近はエルコンドルパサー産駒の中には、ダートで活躍する馬が多く、やや不安材料があるので、3番手評価としました。

他にペニーホイッスルも気になる1頭なのですが、差して伸びきれず追い込んで届かずと、ちょっとちぐはぐな状態。狙いはもう少し先にしようと思います。

東京競馬のメイン、バレンタインSのレース予想は、アポロノサトリ・ジョウノオーロラ・ゴッドスマイルユーの順に3頭です。

推奨買い目は、1-4-11の馬連とワイドの合計6点です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 14:11 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)