競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >小倉競馬場のレース情報と予想> 小倉競馬和布刈特別のレース結果

小倉競馬和布刈特別のレース結果

小倉競馬和布刈特別の、レース結果をお届けします。レースは好スタートで先頭に立ったハギノトリオンフォが、いったん下げて好位から抜け出して完勝しました。

和布刈特別はウィンサウザーが逃げると読んだのですが、2コーナー過ぎから交わされて、ゼンノパルテノンが淡々と逃げる展開。

勝ったハギノトリオンフォは早めに仕掛ける馬を尻目に、4コーナーからやや内目を付いて進出。赤木騎手の判断がさえた結果でした。

2着には渡辺騎手のハスフェルが、勝ったハギノトリオンフォを追いかけるような形で入着。3着には逃げたゼンノパルテノンが残るレース。後方からの追い込み勢は不発でした。

小倉競馬場は直線が短いのですが、それに加えて今回は淡々としたペース。2コーナー過ぎまでは先頭が入れ替わる展開でしたが、向こう上面からは落ち着いた流れ。

和布刈特別は4着がエイシンボストンでしたので、結局上位人気馬が4着までを占める結果となりました。期待したダイナミックエースは伸びていますが、離れた後ろになってしまったので届きませんでした。

小倉競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 11:22 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)