競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノを楽しんじゃおう!

トップページ >京都競馬場のレース情報と予想> 京都競馬すばるSのレース結果

京都競馬すばるSのレース結果

京都競馬すばるSのレース結果をお届けします。勝ったのは単勝13番人気、武幸四郎騎手のモンテタイウン。2着も12番人気、岡部騎手のスズジャパンが入り、大荒れになりました。

レースは1番人気、アンカツ騎乗のアイルラヴァゲインが好スタート。いったん先頭に立った後は、外からトウショウギアが交わして逃げる展開。

すばるSは前半やや早めの流れでしたが、すぐにペースは落ち着きました。今回初めてのダートになったアイルラヴァゲインは、直線楽な手ごたえで先頭に立ったものの、最後は伸びを欠きました。前走の鮮やかな勝ちっぷりからすると、1,400mでも長いのかも知れませんね。

また人気となった武豊騎手騎乗の、サカラートは最後方からのレース。最後は差をつめていますが、5着まででした。スタートからおさせていたので、今回は最初から思い切ったレースを選んだようです。

ハンデ差があったとはいえ、勝ったモンテタイウンと2着のスズジャパンの直線は、豪快な伸び脚でした。次走以降も斤量が克服できれば、短距離のダート戦で結果を出してくれそうです。

京都競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 12:11 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)