競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノを楽しんじゃおう!

トップページ >京都競馬場のレース情報と予想> 京都競馬すばるSのレース予想

京都競馬すばるSのレース予想

京都競馬のメイン、すばるSのレース予想をお届けします。今回初ダートに挑む、アンカツ騎乗のアイルラヴァゲインの取捨がポイントになりそうですね。

すばるSが京都競馬の芝コースであれば、アイルラヴァゲインを自信をもって中心として押したいところです。何せ前走のサンライズSの結果が、あまりにも強すぎるものでした。やや時計のかかる中山で、トップハンデながら1頭だけ別次元の走り。

力強い走法とエルコンドルパサー産駒なので、ダートも大丈夫だとは思いますが、いかんせん初ダートなので微妙ですが、このメンバーならば中心としてあげておきます。

今回のすばるSは、近走の成績がピリッとしないメンバーが揃っています。本来ならば力上位のサカラートを一番手に狙いたいのですが、やや成績が落ち込み気味。調教はまずまずなので、あとは武豊騎手の腕次第といったところでしょうか。

京都競馬場に限らず、右回りのダートの実績と名手ペリエ騎手にも期待して、ハリーズコメットを3番手評価とします。前走は長期休養明けのレースで、明らかにたたき台。まだ本調子前の感もありますが、先行力があり、穴の期待が大きい1頭です。

すばるSの4番手は、休み明けでも鉄砲実績がある、ルメール騎手のワイルドワンダー。調教もまずまず動いていますし、いきなりでも走れそうです。

京都競馬メイン、すばるSのレース予想は、アイルラヴァゲイン・サカラート・ハリーズコメット・ワイルドワンダーの順に4頭です。

推奨買い目は、2を軸に9・12・14への馬連とワイドの流し。合計6点です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 14:58 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)