競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 東京競馬バレンタインSのレース結果

東京競馬バレンタインSのレース結果

東京競馬バレンタインSの、レース結果をお届けします。勝ったのは好位から直線抜け出した、東京競馬場功者のアポロノサトリでした。

勝ったアポロノサトリは、よほど東京競馬場との相性がいいのか、先行からきっちりと折り合い直線できっちりと前を捉えきっています。まさに危なげの無い勝ち方でした。

バレンタインSは後藤騎手のピサノアルハンブラが逃げる展開、息が入らない流れでしたが、短距離戦らしくスピードで押し切る勢い。ただ最後はアポロノサトリが、この東京競馬場のコースは一枚上手だったようです。

3着には人気薄のワイルドファイヤーが先行から粘りこみました。田中剛騎手の好判断もあり、流れにうまく乗っていた感じです。

バレンタインSの1番人気だった松岡騎手のゴットスマイルユーは、中団でそのまま伸びきれず。というよりも先行勢が東京競馬場の長い直線、急坂を苦にせず止まらなかったレースでした。

期待したジョウノオーロラは後方2番手から追い込みましたが、前が止まらず追い込み不発。あがり3Fを33.5秒で走っているのですから、いかに前が止まらなかったか。次走に向けて、期待は持てそうな内容でした。

東京競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 11:45 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)