競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >中京競馬場のレース情報と予想> 中京競馬第21回GⅢファルコンSのレース予想

中京競馬第21回GⅢファルコンSのレース予想

中京競馬の土曜日メインレース、第21回GⅢファルコンSのレース予想をお届けします。先行争いが激しくなりそうなメンバー構成であり、差し脚鋭いダノンムローに期待します。

1枠に勝浦騎手のサクラゼウスがおり、逃げてこその馬なので逃げたいところ。そのうちにいる上村騎手のカノヤザクラも先行。されに梶騎手のマイニペローラや横山典騎手のアドマイヤホクト等、ファルコンSは逃げ先行馬が揃った感じのメンバー構成。

先週の中京記念でローゼンクロイツが差して勝った様に、距離こそ違っても早い流れになれば中京競馬場の短い直線でも、差し追い込み勢の活躍は可能です。

自己条件をきっちり勝ち上がってきた、武豊騎手のダンノムロー。中京競馬場は初めてになりますが、真ん中やや外目の枠を引き、逃げ先行馬を見ながらレースが出来ますし、4コーナーで外から捲くれる枠なので、レースはしやすいはずです。

対抗は小牧太騎手が乗る、ニシノマオを挙げておきます。重賞でイマイチのレースが続いていますが、力は上の馬ですから充分期待が持てそうです。無理な先行争いに加わらなければ、チャンス充分でしょう。

そして期待したいのは、最外枠になってしまいましたが、安藤光騎手のマイネルサニベル。ちょっと距離をイロイロ試している感じですが、カリカリする部分もあるので1,200mのレースは合いそうです。鞍上の腕にも期待して、ファルコンSの3番手に評価します。

中京競馬土曜日メインレース、第21回中京記念のレース予想は、ダノンムロー・ニシノマオ・マイネルサニベルの順に3頭です。

推奨買い目は10-12-16の3頭ボックス、馬連とワイドの合計6点です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 10:05 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)