競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >阪神競馬場のレース情報と予想> 阪神競馬第54回GⅢ毎日杯のレース結果

阪神競馬第54回GⅢ毎日杯のレース結果

阪神競馬場の土曜日メインレース、第54回GⅢ毎日杯のレース結果をお届けします。藤岡祐介騎手が乗るナムラマースがきっちりと差し切って快勝、皐月賞へ胸を張って出走できる結果でした。

毎日杯出走組みでは、唯一の重賞ウィナーであるナムラマース。実績からここは負けたくない一戦でしたが、このところ勝ちきれないレース振り。阪神競馬場は雨模様でしたが、やや重の芝も何のそので中団からきっちりと抜け出して快勝。

2着はさらにその後ろからレースを進めた、武幸騎手が乗るヒラボクロイヤルが入りました。結局最後までナムラマースを交わせないレースでしたが、最後までしっかりと伸びておりまだ上積みが期待できそうなレース内容でした。

3着にはニュービギニングが最後方から、メンバー1番の上がり時計で追い込んできました。ゲートの出が悪く、どうもリズムに乗れないままレースが終わった感じです。兄のディープインパクトなら、あの位置からでもと言われそうですが、それでも3着に入り見所がある内容でした。

毎日杯は上位入着馬に皐月賞の優先出走権が与えられるトライアルレースではないので、賞金加算される2着までが賞金順で皐月賞出走当確といったところです。3着のニュービギニングは、皐月賞の出走は賞金除外の可能性があり、微妙なところです。

毎日杯の強い内容からナムラマースが再度フサイチホウオーに挑戦状を叩きつけることになるのか、はたまた弥生賞組みのアドマイヤオーラやココナッツパンチに分があるのか。他にもトライアルレース組みも、賞金上位組みも強豪ぞろいで皐月賞は楽しめそうなメンバーが集まりそうです。

西の最終便ともいえる毎日杯、下級条件からニューヒーロー誕生とは行きませんでしたが、改めてナムラマースのチカラを示す形となったレース。胸を張って皐月賞へ向かうことが出来る、強い勝ち方が印象に残りました。

阪神競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 20:42 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)