競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >中京競馬場のレース情報と予想> 中京競馬第55回GⅢ中京記念のレース予想

中京競馬第55回GⅢ中京記念のレース予想

中京競馬のメインレース、第55回GⅢ中京記念のレース予想をお届けします。休み明けや、休み明け2走目の馬、近走不調の馬が多く非常に難解なレースです。

中京競馬場は直線が短い小回りコースの競馬場ですから、本来逃げ先行馬が有利になります。今回逃げそうなのは、熊沢騎手のコンゴウリキシオー。ただ最内に入った藤岡佑騎手のローゼンクロイツも、スタート次第では前に行きそうです。

今回の中京記念は、休み明けや休み明け2走目の馬が多く、また重賞で結果が出ない馬の出走が多くなりました。ならば下級条件を勝ったばかりの、池添騎手のトウショウパワーズに期待出来そうです。順調に使われていること、きっちり抜け出す決め手がある事を評価します。問題は中京競馬場が開幕集のため、スピード競馬への対応が出来るかどうかです。

また前走出遅れ、その前二走は馬場条件が合わなかった、スボリッチ騎手のワンモアチャプターにも、改めて期待してみたいと思います。

確たる軸馬がいない感じの中京記念ですので、意外な馬同士の決着もありそうですが、競馬として見るにはどの馬が勝ってもおかしくない組み合わせ、見て楽しいレースになりそうですね。

中京競馬メインレース、第55回GⅢ中京記念のレース予想は、トウショウパワーズが本命、ワンモアチャプター、コンゴウリキシオーの順に3頭です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 14:56 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)