競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >中山競馬場のレース情報と予想> 中山競馬第25回GⅡニュージーランドTのレース予想

中山競馬第25回GⅡニュージーランドTのレース予想

中山競馬場土曜日メインレース、第25回GⅡニュージーランドTのレース予想をお届けします。実績ならばマイネルレーニアですが、他の馬も力の差は無さそうで荒れモードの予感です。

中山競馬場のマイル戦は、内の逃げ馬が有利なコース形態。あるいは外からの直線追い込みも決まりやすく、仕掛けどころを何処におくのか、騎手の腕の見せ所のコース。

ニュージーランドTはこのあと東京競馬場で行われるGⅠ、NHKマイルCへのステップレースでもあります。それを考えると今回のメンバー構成は、やや小粒。実績からは松岡騎手が乗る、重賞ウィナーのマイネルレーニアとなるのですが、近走はどうもピリッとしていません。

本命馬は距離適正を考えて、武豊騎手のスズカコーズウェイとします。中山競馬場で前回走った時には、馬場が合わなかったようですが良ならば対応できそうです。マイル戦に実績がある馬ですし、中団からじっくり行って直線抜け出す競馬を期待しています。

2番手は近走の成績はイマイチですが、実績からマイネルレーニア。マイル戦は1ハロン長いようにも感じますが、鞍上の松岡騎手も4回目の騎乗。この馬の事は理解しているはずなので、先行から粘りこめばメンバー的にも勝機はありそうです。

3番手は藤岡佑騎手が乗る、ハロースピード。出遅れるレースが続いていますが、それでも終いはきっちりと脚を伸ばすタイプ。中山競馬場の外回りは追い込みが利くコースだけに、多少の出遅れがあっても挽回可能。

他にも伏兵が多く、今年もニュージーランドTは荒れる可能性が高いともいえます。こういったレースは慎重に取り組みたいものですね。

中山競馬第25回GⅡニュージーランドTのレース予想は、スズカコーズウェイ、マイネルレーニア、ハロースピードの順に3頭です。

推奨の馬券は、5-13-15の馬連とワイドのボックス、合計6点です。

Posted by taketoshi : 13:31 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)