競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >阪神競馬場のレース情報と予想> 阪神競馬第50回GⅡ阪神牝馬Sのレース予想

阪神競馬第50回GⅡ阪神牝馬Sのレース予想

阪神競馬場土曜日メイン、第50回GⅡ阪神牝馬Sのレース予想をお届けします。GⅠのヴィクトリアマイルに向けて、自己条件を勝ちあがった馬がディアデラノビアに立ち向かうレースとなりそうです。

岩田康騎手がのるディアデラノビアは、前走の京都牝馬Sでは非常に強い勝ち方をしました。ヴィクトリアマイルへ向けて、ここは負けられない一戦。阪神競馬場の内回りコースは直線が短く感じられますが、その分急坂がありこれを克服して差しきってもらいたいものです。

2番手は角田騎手が乗る、アグネスラズベリを挙げておきます。前走の京都牝馬Sでは追い比べの切れ味勝負に屈した感じでしたが、賞金を加算しておきたいレース。本来差して来るタイプなので、内枠はあまり好材料ではありませんが、このメンバーなら何とかできそうです。

3番手は福永騎手が乗る、大外のサウスティーダ。隣にいる阿部幸騎手のテイエムプリキュア次第ですが、単騎で逃げることが出来れば好勝負に持ち込めそうです。マイル戦で折り合いを覚えた感じですので、見せ場以上があっても不思議ではありません。

柴田善騎手のアサヒライジングは、前走を見る限りやや調子落ちといったところです。また藤田騎手のジョリーダンスは前走早い流れを差していますが、この距離では折り合いがカギ。両頭共に4番手以下の評価とします。

阪神競馬場の土曜日メインレース、第50回GⅡ阪神牝馬Sのレース予想はディアデラノビア、アグネスラズベリ、サウスティーダの順に3頭です。

推奨の馬券は、2-5-10の馬連とワイドのボックス、合計6点です。

Posted by taketoshi : 14:04 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)