競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >阪神競馬場のレース情報と予想> 産経大阪杯(第35回、GⅡ)のレース予想

産経大阪杯(第35回、GⅡ)のレース予想

4月になり、来週は桜花賞が開催される阪神競馬場。今週は産経大阪杯で、昨年のダービー馬ディープスカイが登場します。

産経大阪杯の行われる阪神競馬場、今日は雨が降っていますので明日も芝コースのコンディションは期待出来そうにありません。

本来阪神の芝はスピードだけではなく、力を要求されるコース。先行して抜け出して、後方を押さえる競馬が理想でしょう。

産経大阪杯では当然ディープスカイに注目が集まりますが、馬券予想では2番手にしてみました。

昨年は天皇賞、ジャパンカップと激戦が続き、有馬記念は辞退。今回休養開けになりますが、いきなりの◎は、期待を掛けすぎだと思っています。

天皇賞もジャパンカップも、「勝てたのでは?」の、後一歩どまり。底力という点では、まだ完全な期待は出来ません。産経大阪杯を圧勝するなら、宝塚では不動の中心でしょう。

今回あえて狙いたいのは、横山典弘騎手が乗るカワカミプリンセス。3歳時に本田騎手が乗っていた当時の勢いが消えていますが、追ってバテない底力に期待してみます。

マツリダゴッホは武豊騎手で万全ですが、今回は3番手まで。右回りに強い馬だけに、勝てばあっさり逆転もありそうですね。

ヴィクトリーが逃げて流れに乗れば、以外に捕まらないで逃げ切りもありそうなメンバー構成です。

産経大阪杯の予想は、三連単(三連複)で穴を含めて手広く。

2番カワカミプリンセスからマルチ流しで、11、1、5、8、6、12へ。
カワカミプリンセスが不発の場合を想定して、
11番ディープスカイからマルチ流しで、1、5、8、6、12へ。

Posted by taketoshi : 16:41 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)