競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 阪神競馬第10回GⅠジャパンカップダートのレース予想

阪神競馬第10回GⅠジャパンカップダートのレース予想

阪神競馬場に移ってから2回目になるジャパンカップダート、天気も回復しそうで馬場状態はあまり予想的には気にしなくても良さそうです。

人気は武豊騎手のヴァーミリアン、佐藤哲三騎手のエスポワールシチーに集まっています。

エスポワールシチーはダートで三連勝中、キョウトシチーのようにシチー軍団代表のダートホースになってきた馬です。

固く予想するならこの馬を本命にするところですが、今回はあえて2番手評価の対抗まで。夏を休んで今年出走ごとに馬体重を減らしているヴァーミリアンはあえて消しました。

では予想の中心はと言うと、内田博幸騎手が乗るサクセスブロッケンを指名します。ジャパンカップの惜しい騎乗を、内田騎手にココで晴らしてもらいたいものです。

フェブラリーSでは先行してたたき出すような展開、武蔵野Sはいくら追ってもムチをいれても走る気無しの直線でしたが、コース代わりでの変わり身に期待します。

他には伏兵も多く難解なレースでもありますが、藤田伸二騎手のメイショウトウコンを3番手評価にします。

いつも後方から追い込んで届かずが多い馬ですが、確実に伸びる末脚は未だ侮れず。前々へ各馬が行くようならチャンス充分。

他には田中博康騎手のシルクメビウス、的場文男騎手のボンネビルレコードをヒモとして予想しています。

シルクはまだ強い馬との戦いがないのですが、前走をみても田中騎手が手の内に入れている馬。

ボンネビルは的場文男騎手を背に、ココは背水の陣。公営時代の成績からも、まだまだ侮れない人気薄の1頭です。

第10回ジャパンカップダートの予想は、2番サクセスブロッケンから三連単マルチor三連複。
ヒモは1、6、10、12です。

Posted by taketoshi : 23:08 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)