競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 阪神競馬第61回GⅠ阪神ジュべナイルフィリーズのレース予想

阪神競馬第61回GⅠ阪神ジュべナイルフィリーズのレース予想

阪神ジュべナイルフィリーズのレース予想をまとめてみましたが、今回はかなり混戦モードです。

まずここ数戦のGⅠは、武豊騎手が参戦しないことが多くなり、今回もまた乗鞍がありません。

一番人気のシンメイフジは前走から岩田騎手にチェンジ、広い新潟で最後方からごぼう抜きしましたが、阪神の多頭数でどう乗るのか。

また逃げて勝ってきた馬もいないので、ダンゴ状態でのレース展開が予想されます。そうなるとやはり有利なのは内枠の馬。

そして阪神ジュべナイルフィリーズの予想で注意したいのは、過去の勝ち馬を見ても「今強い」がテーマになりそうです。

将来的に云々よりも、現時点の二歳でいかに完成しているか。そういった意味で、一発あれば的な馬にも充分注意が必要です。

内枠側から順に、モトヒメ、アニメイトバイオ、ラナンキュラス、シンメイフジ、メルヴェイユドール。以上の5頭のBOX予想としました。

阪神ジュべナイルフィリーズの予想は三連単、三連複共に、3、6、7、16、17の5頭BOXです。

Posted by taketoshi : 15:12 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)