競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 中京競馬第40回GⅠ高松宮記念のレース予想

中京競馬第40回GⅠ高松宮記念のレース予想

中京競馬場で行われる、第40回高松宮記念のレース予想をお届けします。

昨日は武豊騎手の落馬があり、今日は乗り替わりが出ています。高松宮記念も、波乱が起きる暗示なのでしょうか?

さて実際のレース予想ですが、昨日の中京は芝の時計がわりと掛かっていたようです。

今日の高松宮記念は昨年の覇者、ローレルゲレイロが不在。セブンシークイーンかヘッドライナーが逃げても、それほどハイペースにはならないでしょう。

おそらく最後は直線での底力が問われる事になり、1番人気になっているキンシャサノキセキには有利な馬場状態。

またここ数年の高松宮記念は、外枠有利といわれているので8枠のビービーキングも予想には必須馬でしょう。

アンカツが外からどう乗るかですが、スプリンターズSの後にダートを使ったのは余計。前走をたたき台とすれば、ここはやや人気を落としていますが侮れない存在。

他には2枠の2頭、アルティマトゥーレとショウナンカザンに注目をしたいところです。

アルティマトゥーレは前走を見ても1,200mならば、安定した成績を残せる馬。ショウナンカザンは中山の力がいる馬場が前走は合わなかったのでしょう。

また大穴では熊沢騎手が騎乗する、6枠12番のグランプリエンゼル。走りにムラがあるタイプですが、先行力を活かせれば差は無いはず。

人気もやや割れ気味で手広く流したいレースですが、第40回の高松宮記念はBOXでの馬券予想としました。

中京競馬第40回GⅠ高松宮記念のレース予想、買い目は三連単or三連複。
3、4、6、12、17のBOXです。

Posted by taketoshi : 11:10 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)