競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 中山競馬第12回GⅠ中山グランドジャンプのレース予想

中山競馬第12回GⅠ中山グランドジャンプのレース予想

春のジャンプ王決定戦、中山グランドジャンプのレース予想をお届けします。

国際競争ですが、今回海外からの参戦はなく国内所属馬のみでの戦い。

キングジョイがいない中、古豪のメルシーエイタイムに人気が集まっているようです。

他にも関西の上がり馬、トーワベガとショウリュウケンが人気。

関西の障害コースは、中山のように高くない障害のためにスピード馬が圧倒的に有利。

初の中山コースには戸惑うとみて、今回の予想では見送ります。

中山グランドジャンプは経験が物を言うコースでもあるので、ここでの◎はトウカイポリシーとしました。

昨年の大障害では後半ちょっと息が上がりましたが、経験値をアップできたのは幸い。
阪神を一叩きして、ここは絶好のレース。

対抗にはメルシーエイタイムと、ゴーカイ産駒のオープンガーデンが中心。

他にも伏兵としてメジロスパイダー、ギルティストライク、バシケーンの外枠勢3頭を上げておきます。

第12回、中山グランドジャンプのレース予想は三連単マルチ、または三連複軸1頭流し。
1⇒7、9、12、13、14です。

Posted by taketoshi : 15:07 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)