競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第15回GⅠNHKマイルカップのレース予想

東京競馬第15回GⅠNHKマイルカップのレース予想

東京競馬場で行われる、第15回NHKマイルカップのレース予想をお届けします。

天候に恵まれた今回、皐月賞まで雨続きだった中山とは一変したコンディションに成っています。

人気は横山典弘騎手が乗るサンライズプリンスと、安藤勝己騎手のダノンシャンティ。
両馬共に成績から人気だけではなく、馬券に絡めて予想したいところです。

さてそうなると穴予想をお届けする当サイト、NHKマイルカップの中心馬選択にはかなり迷いました。

そこで思い切って武士沢友治騎手騎乗の、9番モンテフジサンを予想の中心としてみました。

前走はおっつけどおしの1,200m戦ながら、直線前があいてからの伸びは秀逸。
あのままゴールを過ぎても伸び続けられる勢いで、むしろ距離伸びて今回こそチャンスのハズ。

他には石橋脩騎手が乗るコスモセンサーが、内枠から逃げれば粘って馬券に絡めそうです。

さらに人気の盲点として、柴田善臣騎手のパドロトワ。実は常に人気を諸いながら、なかなか勝ちきれなかった馬ですが、相手なりに走る安定味はバツグン。

第15回NHKマイルカップの穴予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは三連複軸1頭流し。
昨年のように、大穴を的中させたいものです^^

買い目は9番から2、4、8、13へ流します。

Posted by taketoshi : 15:05 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)