競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第71回GⅠオークス(優駿牝馬)のレース予想

東京競馬第71回GⅠオークス(優駿牝馬)のレース予想

東京競馬場で行われる、第71回GⅠオークス(優駿牝馬)のレース予想をお届けします。

一番人気になっているのは蛯名正義騎手が騎乗する、17番のアパパネ。
続いて内田博幸騎手のショウリュウムーンと安藤勝己騎手のオウケンザクラ。

桜花賞の上位組が人気になっていますが、距離が伸びて果たして同じ結果に収まるのか?

昨年はブエナビスタが快勝しましたが、今年は高速馬場になっている東京競馬場だけにスタミナが要求されそうなレースになるはず。

雨も降っているようですが、それ程馬場は悪くならないでしょうからスピードプラススタミナを重点に予想をしてみたいところ。

オークスの行われる東京競馬場は、なんといても最後の直線が長く絶壁坂があること。

今回予想の中心にしたのは、戸崎圭太騎手が騎乗するトレノエンジェルにしました。
前走はまだまだ未完成ながら、大器の片鱗を見せる勝負根性に注目です。

ヒモには桜花賞で直線不利があったショウリュウムーン、距離伸びて期待のタガノエリザベート、新潟2歳Sの末脚が忘れれられないシンメイフジ、乗れている横山典弘騎手のサンテミリオンまで。

他は距離延長から今回はカットし、少ない買い目でのオークス予想としました。

第71回オークス(優駿牝馬)のレース予想は、三連単軸1頭マルチまたは三連複軸1頭流し。
12番を軸に、4、10、14、18へ流します。

Posted by taketoshi : 13:08 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)