競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第17回GⅠNHKマイルカップのレース予想

東京競馬第17回GⅠNHKマイルカップのレース予想

東京競馬場で行われる第17回、NHKマイルカップのレース予想をお届けします。

NHKマイル予想の肝は、なんといっても現時点での完成度。
そしてまた、このレースに陣営がいかに気合を入れ焦点をあわせているのか?

今年はクラシックや将来のG1ホースを育てるのが狙いの、サンデーレーシング勢の参加がありません。

『将来的にG1タイトルを積み重ねたい馬』ならば、あえてこのNHKマイルに使う必要も無いのかな?と考えさせられてしまいます。

それだけ毎年厳しいレースになり、NHKマイルから名馬に育つ傾向というのは無いように感じています。

さて気を取り直してレース予想です。

人気になっている馬はレース経験の薄い連勝馬、果たしてG1の舞台でどう出るのか。

そこで今回のNHKマイルでは、実績を加味して海老名騎手が乗る3番のレオアクティブを本命にしました。

京王杯で東京競馬場のコース適応は証明済み、朝日杯は中山競馬場のコースが合わなかったようです。

その後は馬場が味方をしてくれませんでしたが、今日は回復しているので問題なさそうです。

3連単複のヒモは、まず一番手が安藤勝己騎手が乗る10番のブライトライン。前走NZTはちぐはぐなレースでしたが、東京にコースが変わったのはプラス材料でしょう。

他には穴で勝浦正樹騎手が乗る10番サドンドリームと、藤岡佑介騎手が乗る16番のガンジス。

両馬共に勝つまでは難しそうですが、3着迄ならと考えれば見劣りはしないはずです。

第17回NHKマイルカップのレース予想は
3番を軸に、10、15、16への3連単マルチ18点です。

Posted by taketoshi : 14:53 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)