競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >海外の競馬情報> 海外競馬の馬券が買えます!

海外競馬の馬券が買えます!

凱旋門賞やドバイワールドカップは、近年日本場も活躍するレースです。
しかし馬券を買うことって出来なかったですよね。

ところが英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒルがとうとう日本向けに
サービスを開始してくれました⇒コチラ

実は海外ではブックメーカーと呼ばれる企業が、独自のオッズで馬券を販売しています。

日本では馬券というとJRAが人気投票としてオッズを決めるので、当然変動してしまいますよね。

しかし海外の馬券はブックメーカーが販売するため、独自のオッズを事前に決めて販売するので変動が無いのが大きな特徴。

また海外で馬券を販売しているブックメーカーは、当然儲けを出さなければ潰れてしまいます。
つまり彼らは本当の意味で、競馬に詳しいということです。

ある意味で本当に馬の実力が反映したオッズなので、倍率の低い本命はかなり信頼が高いと言えます。
大口の単勝で勝負する人には、日本の馬券方式よりも勝負しやすいのでは無いでしょうか?

モチロン万馬券も単純な素人の人気投票としてではないので、本命不在のようなレースではよりチャンス到来となるはず。

馬券以外でもサッカーや野球等、あらゆるスポーツの予想をして楽しむことができます。対象の試合が多いので、毎日出来るのもいいですよね。

凱旋門賞やドバイワールドカップに米ブリーダーズカップ等、今のうちに登録してオッズ研究するのも面白そうです⇒⇒コチラ

Posted by taketoshi : 23:29 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)