競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 阪神競馬第13回GⅠジャパンカップダートのレース予想

阪神競馬第13回GⅠジャパンカップダートのレース予想

阪神競馬場の11Rで行われる、第13回GⅠジャパンカップダートのレース予想をお届けします。

今回人気になっているのは、ローマンレジェンドです。残念ながら主戦の岩田騎手が騎乗停止のため、今回はデムーロ騎手にバトンタッチ。

まあ強い馬ですし、乗り代わったのも一流ジョッキーなので特に気にすることは無さそうです。

今回のジャパンカップダートですが、三連覇のかかっているトランセンドは秋2戦め。
前走は最後粘りきれませんでしたが、ドバイの疲れは完全に取れた感じです。

そういった中で今回本命にしたいのは、浜中騎手が騎乗するソリタリーキングです。
JBCクラシックでは小回りと深めの砂がイマイチだったようですが、阪神コースなら巻き返しそうです。

そして対抗は武豊騎手が騎乗するエスポワールシチーで、主戦の佐藤哲三騎手が落馬で乗れないため武豊騎手にバトンタッチ。

一次はやや精細を欠いていたエスポワールシチーですが、ここ数戦は全盛期の輝きを取り戻しつつある感じ。得意のマイルにプラス1ハロンなら大丈夫でしょう。

穴としてはシビルウォーとミラクルレジェンドの2頭で、単勝人気ほど力に差があるとは感じられません。人気の盲点という感じでしょうか。

阪神競馬第13回GⅠジャパンカップダートのレース予想は、1、2着流し3連単マルチ。
15、4から、2、3,4、10の4頭への流しです。

海外競馬の馬券購入は⇒コチラ

Posted by taketoshi : 14:21 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)