競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >海外の競馬情報> キズナが2013年ニエル賞(G2)を勝利!英ダービー馬を撃破!凱旋門賞へ勝ち名乗り

キズナが2013年ニエル賞(G2)を勝利!英ダービー馬を撃破!凱旋門賞へ勝ち名乗り

キズナが日本ダービー馬のプライドを見せて、英ダービー馬のルーラーオブザワールドとの叩き合いを制してニエル賞を見事に勝ち上がりました。

道中は武豊騎手がいつものようにキズナを後方から進め、直線は前の馬が追い出すのを待つような展開。

まだ中間重め残りというように、追い出してからの反応はイマイチかな?と思いましたが、するすると伸びていき、最後はルーラーオブザワールドの追撃をしのぎ切りました。

日本馬にとってヨーロッパの芝生は重く、スピードよりもパワーを要求されるために切れ味が発揮できず苦戦することもしばしば。

2013年のロンシャンを経験して結果を出したキズナ、武豊騎手もレース後のインタビューでは自信たっぷりでした。

昨年はオルフェーヴルで沸いた凱旋門賞、今年はキズナVSオルフェーヴルという楽しみが出来ました。

もちろん今回負かしたルーラーオブザワールドも相当に強い馬であることは間違いなく、本番の凱旋門賞ではキズナの良いライバルになること間違いなし。

凱旋門賞の馬券を日本に居ながらにして買いたい人は昨年ご紹介したコチラの記事をご覧になって下さい。

日本馬の応援馬券は、日本国内だけではなくて世界中に遠征していても購入できるのです。

日本国内で海外政府公認のブックメーカーを利用して、馬券を購入してはイケないという法律はありませんのでご安心を。

ディープインパクトの借りを返す、タップダンスシチーの無念を晴らす、キズナには過去の敗れた経験値を糧にして挑む騎手と調教師がいるのを忘れたくないですね。

キズナ=絆ということでねっ。

Posted by taketoshi : 23:08 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)