競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第19回GⅠNHKマイルカップ2014年のレース予想

東京競馬第19回GⅠNHKマイルカップ2014年のレース予想

東京競馬の11Rで行われる、第19回GⅠNHKマイルカップ(2014年)のレース予想をお届けします。

人気になっているのは、浜中俊騎手が騎乗する5枠10番のミッキーアイル。ダントツの1番人気になっていますが、逃げ馬なのが不安要素です。

府中のマイル戦でもNHKマイルCはハイペースになりがちなレース、ダンツキャンサーが絡む展開になると最後の長い直線で沈む可能性が高い馬。
思い切って今回は予想から外します。

そもそもNHKマイルCというレースは、毎年のように勝った馬はこのレースがピークで終わるような事が多いレースです。

それ故にここ一発にかけてくるような馬の連絡みが多く、アレル要素は十分です。

今年(2014年)のG1は同馬主、同騎手の連続勝利があったりと、流れがかたよる傾向にある感じがします。

そういった中でそろそろ出番が回りそうなのが武豊騎手で、皐月賞・天皇賞での借りを返す意味でも今回は注目です。

そう思っていたところ小牧太騎手からの乗り替わりで、4枠9番のサトノルパンに騎乗。一時期はG1の乗鞍がない時期もありましたが、また復活モードですね。

またサトノルパンは兄弟にマイルで活躍した馬も多く、東京コースは前々走で経験済み。強い勝ち方をしていることからも、今回のNHKマイルCはこの馬に◎。

対抗は思い切った穴狙いで、アルマエルナトにしました。やや決定力不足の感じがしますが、早い流れで最後に決めてくれそうです。

他には穴として距離短縮が合いそうなキングズオブサン、逃げ比べで勝てればのダンツキャンサー、距離が合いそうなピークトラムまで。

今回は久しぶりに基本に立ち返りの大穴予想にさせていただきました^^

2014年東京競馬第19回GⅠNHKマイルカップのレース予想は、三連単軸21頭流しマルチまたは三連複。

8番から1,3、13、18
13番から1、3、18

世界の競馬はもちろん、ワールドカップのサッカーくじも買えます
コチラ

Posted by taketoshi : 15:01 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)