競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第64回GⅠ安田記念のレース予想

東京競馬第64回GⅠ安田記念のレース予想

東京競馬の11Rで行われる、第64回GⅠ安田記念のレース予想をお届けします。

世界的に評価をされているジャスタウェイが人気ですが、今日は抑えまでの予想にしています。少しひねって穴狙いが、やはり当サイトの理念ですから。

さてでは今回の安田記念の本命はと言いますと、大外枠になりましたが8枠17番のワールドエースにしました。

思えば皐月賞では大外を回り、内をゴールドシップにすくわれて負けたのが運の尽き。東京優駿では距離の壁に泣き、前走でやっとマイラーとして素質が開花しましたね。
この安田記念を勝って、今後の飛躍に期待します。

対抗は前走まだ本調子前かな?と思ったのですが、あっさり勝ったカレンブラックヒル。秋山真一郎騎手とのコンビで、このコースなら勝ち負け必至です。

他にはジャスタウェイは文句なしの実績、昨年は岩田騎手のロードカナロアがヨレヨレで涙をのんだショウナンマイティの巻き返し、芝状態から大穴グロリアスデイズまで広げます。

展開的にはミッキーアイルが単騎逃げ、カレンブラックヒルが突っついて早めに並びかける流れになりそうです。

直線は早めから仕掛け合いになりそうなので、ワールドエースの決め手が活かせそうです。早め先頭から押し切りたいカレンブラックヒルに、最後はジャスタウェイも絡んできそう。

馬場状態にかなり左右されそうな状態ではありますが、ゴール前は混戦になってもおかしくなさそうです。

予想をする上で芝状態が不良では難しいのですが、時計が掛かるとグロリアスデイズにお鉢が回る可能性もありと読みました。逆にミッキーアイルにとっては、ちょっと厳しくなりそうです。

東京競馬第64回GⅠ安田記念のレース予想は、三連単マルチまたは三連複。
17から3、6、10、11
3から6、10、11

凱旋門賞、ブリダーズカップ、香港のGⅠレースなど興味がある方はイギリス政府公認のブックメーカー:ウィリアムヒル・スポーツ⇒海外競馬 馬券購入

Posted by taketoshi : 15:16 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)