競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >札幌競馬場のレース情報と予想> 札幌競馬第50回GⅡ札幌記念のレース予想

札幌競馬第50回GⅡ札幌記念のレース予想

札幌競馬の11Rで行われる、第50回GⅡ札幌記念のレース予想をお届けします。

人気は宝塚記念を勝ったゴールドシップ、横山典弘騎手との新コンビで凱旋門賞へ向かう壮行レース。ここは負けられない一戦といったところでしょう。

そして3歳牝馬のハープスターが2番人気、こちらも凱旋門賞へ向けてキッチリと差しきって勝ちたいはず。

札幌記念は作年トウケイヘイローが武豊騎手とのコンビで勝利、函館記念も勝っていたので北海道の覇者となっていたのです。

今回は四位騎手が鞍上ですが、今回が二回目の騎乗。スタートで後手さえ踏まなければ、中山記念の様な事は無いはずです。

順当な予想ならば札幌記念は、これら上位3頭でとなるのでしょうが…。

やはりココはちょっと一捻りして、穴馬券を狙って予想してみましょう。

まず今回軸にしたいのは、トウケイヘイロー。そして村田一誠騎手が今年も乗れる!ロゴタイプ。この2頭は人気だと3番4番人気ですが、やや離れたオッズです。

札幌競馬場ならば逃げ先行でセーフティーリードを保って直線へ、人気のゴールドシップとハープスターは後方からなので、どちらかが取りこぼすシーンもあります。

また人気は落としていますが、蛯名正義騎手が騎乗するホエールキャプチャが抑えたい穴馬。東京のマイル戦に強い馬ですが、一発の魅力は常に兼ね備えています。

今回は中穴狙いの三連単または三連複での予想馬券になりました。

札幌競馬第50回GⅡ札幌記念のレース予想は軸2頭から三連単マルチまたは三連複
1番と6番を軸に5、8、10へ流します。

現在世界No.1ホースのジャスタウェイ、ゴールドシップ、ハープスターが参戦する凱旋門賞。日本でも馬券は購入可能です。
2014年 凱旋門賞

Posted by taketoshi : 14:52 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)