競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >海外の競馬情報> 凱旋門賞2014年は10月5日発走 NETELLER(ネッテラー)への入金はお早めに!

凱旋門賞2014年は10月5日発走 NETELLER(ネッテラー)への入金はお早めに!

2014年の凱旋門賞は10月5日に行われるので、いよいよ本番間近になってきました。

ウィリアムヒル・スポーツで馬券を購入する人も多いと思いますが、入出金はNETELLER(ネッテラー)を使う人が多いと思います。

じつはNETELLER(ネッテラー)への入金は、初回だと2~3日ほど確認に時間が掛ることがあります。
ですので入金はお早めに行わないと、肝心の凱旋門賞に間に合わない可能性も出てきます。

日本のJRAであれば主催者が馬券を発行するので、PATのような即時入出金システムが可能になるのですが…。

海外ではブックメーカーが馬券を発行するので、日本とはシステムそのものが違います。

オッズも日本のような人気投票ではなく、ブックメーカーが独自に決めています。しかも変動制ですので、購入したタイミングで倍率も違います。

そしてレースの1ヶ月前位から馬券が発売されるので、購入するタイミングも考えなければいけません。

またクレジットカードで即入金とは行かず、NETELLER(ネッテラー)のようなネットバンクを使う必要があるわけですね。

いずれにしても2014年の凱旋門賞で馬券を買いたい人、ハープスター・ジャスタウェイ・ゴールドシップの応援馬券を買いたい人は、NETELLER(ネッテラー)への入金はお早めにどうぞ。

いざ当日の10月5になってから入金しても、『反映しないで馬券が買えなかった』と泣きを見ることにもなりかねません。

海外競馬の馬券購入というのは、日本とは違う独自性が有るということを理解しないとイケマセンね。

Posted by taketoshi : 16:19 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)