競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 京都競馬第19回GⅠ秋華賞2014年のレース予想

京都競馬第19回GⅠ秋華賞2014年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第19回GⅠ秋華賞2014年のレース予想をお届けします。

断然の一番人気に支持されているのは、2枠4番のヌーヴォレコルトです。岩田康誠騎手とのコンビで、優駿牝馬(オークス)をハープスターの強襲を抑えて優勝した名牝です。

ハーツクライ産駒らしく、3歳秋になりより充実感を増しています。前走のローズステークスは強い勝ち方をしており、予想の中心として間違いない馬だといえるでしょう。

対抗に推すのは4枠8番に入った、福永祐一騎手が騎乗するレッドリヴェールです。東京優駿(日本ダービー)では枯れていた馬体が、前走は復調傾向です。

レッドリヴェールの父はステイゴールドなので、概ね産駒は馬体が大きくない傾向。やや神経質な面もありますが、福永祐一騎手には凱旋門賞で見せ場が無かったジャスタウェイの分まで頑張って欲しいものです。

さてこのレースは固いのか?となると三連単複で穴を狙いたいところ、第三の馬として小牧太騎手が騎乗する6枠12番のタガノエトワールを上げておきます。

ただ残念なのは蓋を開けてみたら以外な人気になっていたので、今回の秋華賞に関しては固い予想になってしまいました。

京都競馬第19回GⅠ秋華賞2014年のレース予想は、三連単または三連服のボックス馬券です。
4,8,12の組み合わせになります。

凱旋門賞を始めとした、海外馬券に興味が有る方は
こちらバーチャル競馬ゲームも楽しめますよ(^^)

Posted by taketoshi : 14:29 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)