競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第34回GⅠジャパンカップ2014年のレース予想

東京競馬第34回GⅠジャパンカップ2014年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第34回GⅠジャパンカップ2014年のレース予想をお届けします。

昨日降った雨も上がり、馬場状態は良に回復したようです。とは言えパンパンの良馬場ではないでしょうから、例年よりもパワーが必要にはなりそうです。

今回のJC予想ですが、やはり今年も日本馬の最強決定戦といったところ。外国勢にはあまり魅力を感じないといったところでしょう。

ジャパンカップは牝馬が強いという過去の傾向もありますが、ココは3枠6番に入った川田将雅騎手のハープスターに◎の本命を打ちます。

凱旋門賞では最後の直線でよく伸びていましたし、優駿牝馬(オークス)より斤量が2キロ減。折り合いも良言うまでもあり府中の長い直線も味方してくれそうです。

人気になっているジェンティルドンナはジャパンカップ三連覇がかかっています。ただ今回は逃げそうなサトノシュレンとそれを追うタマモベストプレイが外枠。

とうぜん1コーナーまで強めに加速すればペースが上がりますし、同枠のエピファネイアも前に行きたい馬。ある程度のハイペースになることは、予想できそうな展開です。

そうなるとやはり後ろから行く追い込み勢と、前で残れる底力が必要になるはず。

そこで対抗の◯には1枠1番に入った、福永祐一騎手のジャスタウェイをあげておきます。距離の不安はないわけでなありませんが、安田記念でみせた勝負根性はJCでも活かせそうです。

紐になるのは追い込み勢ということで、そろそろ爆発しそうな4枠8番のデニムアンドルビー。浜中俊騎手も、そろそろ手のうちに入れてくる頃です。

他にはこの枠ならば折り合えそうな、5枠10番に入ったワンアンドオンリー。横山典弘騎手にしてみれば、菊花賞の不甲斐ない敗戦から立ち直したいところでしょう。

また穴馬として3枠5番の、ヒットザターゲットの存在を忘れたくないところです。どうもGⅠで精彩を書いている武豊騎手ですが、天皇賞は負けても見どころのあるレースでしたので期待します。

東京競馬第34回GⅠジャパンカップ2014年のレース予想は、軸1頭流しの三連単マルチまたは三連複。
6番から1、3、5、8、10へ流します。

凱旋門賞を始めとした、海外馬券の購入からJリーグのサッカーくじまで買えます
こちらから無料登録してみてはいかがですか?

Posted by taketoshi : 14:41 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)