競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第32回GⅠフェブラリーステークス2015年のレース予想

東京競馬第32回GⅠフェブラリーステークス2015年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第32回GⅠフェブラリーステークス2015年のレース予想をお届けします。

今回のフェブラリーステークスですが、ホッコータルマエがドバイWC参戦の為不参加。そうなれば当然のように2枠4番、武豊騎手の乗るコパノリッキーが1番人気になります。

前走の東海ステークスは、正に楽勝といったレース内容。昨年は不人気を覆す勝利でしたが、今年は堂々の1番人気で勝てそうな気配です。

ただこの馬にとって唯一の不安点はゲートの出で、遅れると案外なレースになることも多いので要注意です。

そこで今回穴馬として期待をしたいのが、北村宏司騎手が騎乗する4枠7番のグレープブランデーです。一昨年の勝ち馬で、北村宏司騎手に取っても騎乗停止前に勝っておきたいところでしょう。

他には大外8枠16番の、アドマイヤロイヤルも見逃せない存在。勝ち味に遅いのですが、しぶとく連に絡むタイプの良血馬。府中の長い直線で、追える横山典弘騎手にも期待したいところです。

人気馬ではコパノリッキーと同枠に入った、勝浦正樹騎手のレッドアルヴィスも注目たいところです。まだまだ上を狙えそうな成長力を持っていそうで、勝てばあっけないシーンまで見れそうですね。

人気の一角ワイドバッハは追い込み一辺倒の脚質、前が止まらないGⅠレースになるとやや分が悪い印象を受けるので予想から外します。

今年のフェブラリーステークスは根岸ステークスを勝ったエアハリファが外傷で不参加、ホッコータルマエも居ないとなると人気薄にもチャンス有りになりそうです。

馬券予想としては本命サイドから人気薄へ狙う形が理想的だと思われます。

東京競馬11R第32回GⅠフェブラリーステークス2015年のレース予想は、三連単または三連複BOX。
4、7、8、16の組み合わせです。

凱旋門賞 2015年 馬券はモチロン、海外競馬に出走する日本馬を応援したい人は登録してみてくださいね。

Posted by taketoshi : 14:56 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)