競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >海外の競馬情報> 2015年ドバイワールドカップデー

2015年ドバイワールドカップデー

2015年のドバイワールドカップデーが近づいて来ました。2011年のヴィクトワールピサによるドバイワールドカップ制覇から4年、今年は日本馬がどのような活躍を見せてくれるのか?楽しみです。

英国のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツのオッズは下記のようになっています。

ドバイワールドカップ
dubaiwc.png

ドバイワールドカップではホッコータルマエを抑えてエピファネイアの方が上位人気、海外ではJC制覇が大きく評価されているのでしょうか?

日本とはコース状況が違うとはいえ、ダートにおいてはホッコータルマエの方が力上位のはず。もっとも重い芝が得意のエピファネイアには、ダートをこなすパワーも有ります。

ワンツーフィニシュで両馬には結果を期待したいところです。

ドバイシーマクラシック
dubaicc.png

ドバイシーマクラシックはハープスターが一番人気の評価を受けています。凱旋門賞でも最期はよく伸びており、海外遠征の不安も無いこが証明済。当然の結果と言っても良さそうです。

ただ休み明けの前走京都記念の結果がイマイチ不安要素。少頭数は良いのですが、上手く折り合わないと末脚不発も有るのが唯一の不安要素です。

気になる馬券はウィリアムヒル・スポーツで購入できますが、2015年3月24日2時30分締め切り(※ウィリアム・ヒルのサイトに24-Mar-15 02:30 JSTと記載されています)です。

ご購入はお早めにどうぞ⇒ドバイワールドカップデー 馬券購入

Posted by taketoshi : 18:49 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)