競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 中京競馬第45回GⅠ高松宮記念2015年のレース予想

中京競馬第45回GⅠ高松宮記念2015年のレース予想

中京競馬場の11レースで行われる、第45回GⅠ高松宮記念2015年のレース予想をお届けします。

香港から参戦してきたエアロヴェロシティが人気になっています。確かに時計の裏付けもあり、日本の高速馬場にも合いそうな馬です。

しかし高松宮記念が行われる中京競馬場は右回りなので、予想をする上でマイナス要素になりそうです。更に多頭数で揉まれたり、海外輸送の影響も加味した上で予想から外しました。

今回の高松宮記念で本命にしたのは、酒井学騎手が騎乗するハクサンムーンです。7枠15番はやや外の不利がありそうですが、内側を見ながら先行出来る有利さもあります。

前走のオーシャンステークスから酒井学機種に乗り替わり、2014年は短距離界のエースが期待されながら不発。ハクサンムーンとしても人馬一体で2015年はスプリント王になれると期待しています。

さて穴になる連下の馬ですが、復活が期待できそうなローブディサージュが対抗です。池添謙一騎手との相性も良さそうで、雨で馬場が渋れば更にチャンスが上がりそうです。

もう1頭は吉田隼人騎手のショウナンアチーブです。抑えずに先行すればしぶといタイプで、今回は時計が掛かればチャンス到来。人気の盲点として上げておきたい馬です。

高松宮記念は中京競馬場で行われるスプリントで、どうしても外枠は不利。ミッキーアイル、コパノリチャード、ストレートガールにとっては難しそうです。

スタートからハクサンムーンにのっていければ良いのですが、やはり不利は隠せないところ。

第45回GⅠ高松宮記念2015年のレース予想は穴狙いの三連単または三連複のBOX馬券。
3-11-15の組み合わせです。

海外競馬の馬券を購入したい方は
ドバイワールドカップデー 馬券

Posted by taketoshi : 14:57 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)