競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第10回ヴィクトリアマイル2015年のレース予想

東京競馬第10回ヴィクトリアマイル2015年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第10回ヴィクトリアマイル2015年のレース予想をお届けします。

人気の中心は岩田康誠騎手が騎乗する、7枠15番のヌーボレコルト。前走の中山記念は狭いところをこじ開けて、ややインターフェアな内容ながら強い競馬を見せました。

勝てるのか?はともかく、ここは3着を外すことは無いはずです。

ただヴィクトリアマイルが行われる東京のマイル戦は、ペース次第で波乱になることも珍しくないコース。今回も人気薄を中心とした予想にします。

そこで中心にしたのは、武豊騎手騎乗のスマートレイアーです。6枠11番は競馬のしやすい位置取りで、調教の動きは抜群でした。名手を背に人気馬を封じてくれる事を信じて二重丸。

紐にするのはヌーボレコルとディアデラマドレの人気2頭と、大穴でM.デムーロ騎手が騎乗する8枠16番のリトルゲルダです。

リトルゲルダは短距離馬という印象が強いのですが、スプリンターとしてよりもマイルでジックリ乗れる方がいいようにも感じます。今回一変ならば、遅咲きのマイラーとして活躍しそうです。

東京競馬第10回NHKヴィクトリアマイル2015年のレース予想はスマートレイアーを中心にした三連単マルチまたは三連複。

11を軸に6、15、16へ流します。念のため縦目で6、15、16のボックスを押さえます。

バーチャル競馬レースが楽しめる!しかも実際にお金が掛けられる!英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツをご存知ですか?またウィリアムヒル・スポーツならば
ドバイワールドカップデー馬券が買えます
凱旋門賞馬券が買えます

Posted by taketoshi : 15:05 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)