競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 阪神競馬第56回宝塚記念2015年のレース予想

阪神競馬第56回宝塚記念2015年のレース予想

阪神競馬場の11Rで行われる、第56回宝塚記念2015年のレース予想をお届けします。

ゴールドシップの宝塚記念三連覇がかかっていますが、予想では抑えの一頭としておきます。人気が上がり過ぎると、馬券の妙味は無くなってしまいますね。

では今回の宝塚記念で本命にしたのはどの馬かというと、1枠1版に入った池添謙一騎手が乗るショウナンパンドラにします。

秋華賞のあとはやや精彩を欠いたレースが続いていますが、ココは揉まれずにレースを運んでくれそうです。直線で馬場状態の良い外へどう出すか?池添謙一騎手の腕にも期待しましょう。

他には今日 の新馬戦でポルトフォイユを勝利に導いた、武豊騎手が乗るトーセンスターダム。M.デムーロ騎手が乗る2014年のダービー馬ワンアンドオンリー。岩田康誠騎手のヌーヴォレコルト、C.ルメール騎手のラキシス、横山典弘騎手のゴールドシップ。

そして忘れてはいけないのが、酒井学騎手が騎乗するトーホウジャッカル。菊花賞以来ですが、実力を発揮すればあっけなくのシーンまでありそうです。

今回は穴馬から幅広く流す形の予想になりました。馬場は良ですが時計がかかるので、ゴールドシップにとっては有利な条件になっていますね。

阪神競馬第56回宝塚記念2015年のレース予想は軸一頭流し三連単マルチ、または軸一頭流し三連複馬券です。
1から2、7、11、13、14、15へ流します。

競馬が開催されていない日は、インターネットでバーチャルレースを楽しみませんか?英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツなら、競馬ゲームはもちろんプロ野球、サッカー、テニスの予想にお金が掛けられます。またウィリアムヒル・スポーツなら
ドバイワールドカップデー 馬券が買えます
凱旋門賞 馬券が買えます。

Posted by taketoshi : 15:16 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)