競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 京都競馬第20回 秋華賞(GI)2015年のレース予想

京都競馬第20回 秋華賞(GI)2015年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第20回 秋華賞(GI)2015年のレース予想をお届けします。

牝馬三冠の最終関門となる秋華賞ですが、予想は固めになってしまいました。

今回人気になっているのは、浜中俊騎手が乗るミッキークイーン。前走は2着でしたが、負けてなお強しの内容でした。

優駿牝馬(オークス)を勝った底力からして、ここは順当に勝ち上がりそうです。大外枠になったのも、仮に出遅れても包まれないという良さもあります。

対抗は岩田騎手騎乗の、レッツゴードンキをあげておきます。桜花賞は楽に逃げたからと言われそうですが、直線に上り坂の無い京都競馬なら逃げ切りもありそうです。

そして三番手の予想はC.ルメール騎手が騎乗する、タッチングスピーチです。前走のローズステークスではミッキークイーンを負かした馬。
500万条件からの連勝で、まさに秋の上がり馬。鞍上の腕にも期待が高まりますね。

良血馬トーセンビクトリーは武豊騎手とあいまっての人気ですが、この兄弟は大一番ではイマイチ。さらに時計が早いのはあまり向かないタイプなのでココは予想から外します。

京都競馬第20回 秋華賞(GI)2015年のレース予想は、三連単または三連複のボックス。
7.10、18の三つ巴決着としました。

競馬が開催されていない日は、インターネットでバーチャルレースを楽しみましょう。英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツは競馬ゲームが出来ます。
またプロ野球、サッカー、テニスの予想にお金が掛けられます。さらにウィリアムヒル・スポーツなら
ドバイワールドカップデー 馬券が買えます
凱旋門賞 馬券が買えます。

Posted by taketoshi : 15:14 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)