競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 京都競馬第76回 菊花賞(GI)2015年のレース予想

京都競馬第76回 菊花賞(GI)2015年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第76回 菊花賞(GI)2015年のレース予想をお届けします。

デュラメンテの居ない菊花賞、三冠馬が誕生の期待は来年以降に持ち越されました。そうなるとやはり春のクラシック組が気になるところです。

皐月賞と東京優駿(日本ダービー)は、それぞれリアルスティールとサトノラーゼンが2着、鞍上の福永祐一騎手と岩田康誠騎手にしてみれば、最後の1冠こそは取る!という気持ちも強いはず。

また上がり馬としてはダートから芝に変わって負けなしの、リアファルの存在も恐いところ。C.ルメール騎手の腕も含めての1番人気になっています。

今回の菊花賞は主役不在なれど、スピリッツミノルとミュゼエイリアンの逃げ馬2頭が引っ張る形。リアファルにしてみれば、先に行かせて先行して早め先頭持ち込みたいはず。

そうなると決して今までのようなレースにはならないので、予想の本命はリアルスティールにしました。共同通信杯ではデュラメンテを負かしている勝負強さも兼ね備えています。

福永祐一騎手が折り合わせてくれることにも期待して、ここは予想の中心・本命にしました。紐は順当ならばのリアファルと蛯名正義騎手の手腕も含めたタンタアレグリアです。

サトノラーゼンは距離が長過ぎる感じが強いので、菊花賞の3,000メートルは向かないと判断して切りました。

京都競馬第76回 菊花賞(GI)2015年のレース予想は、三連単または三連複のボックス馬券。
3、11、17の組合せです。

ゲームセンターと違って、お金が実際に掛けられるバーチャル競馬レースが楽しめる!英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツをご存知ですか?
インターネットにつながっているパソコンが有れば、いつでも好きな時に遊べます。またウィリアムヒル・スポーツならば
ドバイワールドカップデー馬券が買えます

凱旋門賞馬券が買えます。

Posted by taketoshi : 15:28 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)