競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 中山競馬第60回有馬記念(GI)2015年のレース予想

中山競馬第60回有馬記念(GI)2015年のレース予想

中山競馬場の11Rで行われる、第60回有馬記念(GI)2015年のレース予想をお届けします。

人気になっているのは、引退するゴールドシップです。これがいよいよ最後のレース、ラストランの鞍上は内田博幸騎手。

得意の中山競馬場だけに、予想をする上でやはりここは中心にしてもイイと言えそうですが…。
やはり有馬記念と言えども、穴狙いで予想をしていこうと思います。

今回本命にしたのは、1枠2番に入った小牧太騎手が乗るヒットザターゲットです。この馬は内枠のほうが走るタイプで、この枠順はまさに絶好の条件。

秋の天皇賞に出走できなかった分、ジャパンカップでは後ろから言ってインコースを回って後方尽きるレース。今回の有馬記念は、ひと叩きしてちょうど良い感じの走り頃といった感じです。
坂の上から最後の直線で、一気に先頭ゴールを期待しています。

相手はM.デムーロを背に、いつも好走止まりのサウンズオブアースが恐い存在。ラストランのゴールドシップ、高調子を維持しているラブリーデイ、忘れちゃいけないダービー馬のワンアンドオンリーに流します。

中山競馬第60回有馬記念(GI)2015年のレース予想は、三連単軸一頭流しマルチまたは三連複。
2番から、4、8、9、15に流します。


Posted by taketoshi : 15:13 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)